疲れてるとミスが酷いFNM
2014年5月30日 MTG仕事中の色々ケアした自分の動きに惚れ惚れするね。
ベストな動きをしなかったり、楽な方向に行こうとする他人にストレス感じる事もあるけど、
概ね楽しい。しごとたのしー
なんでこのケアした動きがMTGに生かせないのか。
謎のドレッジでFNM
開始前にシグさんにセテッサ式戦術を究極の価格に変えさせられる(フラグ
1.黒単 0-2
①うーん。ネズミツヨイナー
②コレサイドプランムズカシーネー。自分で作ったデッキとはオモエナイネ
2(誰がなんと言おうと)青黒コン2-0
①9点パーンチ&チャンプブロッカーはぶっ飛ばそう。
②相手事故
作りたいラインのデッキなんだけど、対戦時間が凄いかかるんだよなぁアレ。
3オルゾフコン(職を失ったシグさん)2-1
①オブゼツヨイナー。
あ、これきっとファリカ様の効果忘れてるナー煽らないで黙ってよー
→オブゼアタック→蛇ダシテイイッスカー?→勝ち
ってか究極の価格じゃオブゼも血男爵も倒せないんですけど!完全にやられたわー
②相手ダブマリ あ、これ勝ったわー。脳蛆かーらーのー
どうせそのハンド血男爵でしょー?散らしプレイ→違う。か~ら~の~返し血男爵
→ジャッジー相手が積み込みしてマース ><
→ジャッジ現れず負け。
何故か、散らし&脳蛆で血男爵倒せるとお互いに勘違い。。。
『オラオラー殴ってみろよー』
「ぐぬぬ」
『あれ、これプロテクション黒じゃん・・・・・』
「」
どうしてこうなった・・・・
③互いに1マリからの囲い&脳蛆が強すぎて勝ち。
自分で作ったのにこのデッキ扱い難しいんだけど・・・・・。
もうちょっとマイルドな構成にしよう。
なんか3戦目煽ってばっかりなんだけど、最近仕事にまで影響してきてんぞ!
太田まじヤバイわ。
ベストな動きをしなかったり、楽な方向に行こうとする他人にストレス感じる事もあるけど、
概ね楽しい。しごとたのしー
なんでこのケアした動きがMTGに生かせないのか。
謎のドレッジでFNM
開始前にシグさんにセテッサ式戦術を究極の価格に変えさせられる(フラグ
1.黒単 0-2
①うーん。ネズミツヨイナー
②コレサイドプランムズカシーネー。自分で作ったデッキとはオモエナイネ
2(誰がなんと言おうと)青黒コン2-0
①9点パーンチ&チャンプブロッカーはぶっ飛ばそう。
②相手事故
作りたいラインのデッキなんだけど、対戦時間が凄いかかるんだよなぁアレ。
3オルゾフコン(職を失ったシグさん)2-1
①オブゼツヨイナー。
あ、これきっとファリカ様の効果忘れてるナー煽らないで黙ってよー
→オブゼアタック→蛇ダシテイイッスカー?→勝ち
ってか究極の価格じゃオブゼも血男爵も倒せないんですけど!完全にやられたわー
②相手ダブマリ あ、これ勝ったわー。脳蛆かーらーのー
どうせそのハンド血男爵でしょー?散らしプレイ→違う。か~ら~の~返し血男爵
→ジャッジー相手が積み込みしてマース ><
→ジャッジ現れず負け。
何故か、散らし&脳蛆で血男爵倒せるとお互いに勘違い。。。
『オラオラー殴ってみろよー』
「ぐぬぬ」
『あれ、これプロテクション黒じゃん・・・・・』
「」
どうしてこうなった・・・・
③互いに1マリからの囲い&脳蛆が強すぎて勝ち。
自分で作ったのにこのデッキ扱い難しいんだけど・・・・・。
もうちょっとマイルドな構成にしよう。
なんか3戦目煽ってばっかりなんだけど、最近仕事にまで影響してきてんぞ!
太田まじヤバイわ。
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