GP神戸という田舎の結果
2017年5月29日 MTG町は発展してるんだけど、発展度合いに比べて人が少ない
道路、電車も余裕
デッキは死せる生かタイタンシフトで考えてて、タイタンシフトはちょっと回してて飽きるので死せる生で。
(土地コンボ自体へのガードは下がってそうだけど、雑な月選択プレイヤーに巻き込まれそうな気はした)
4cはマナベースの問題と新カードの枚数と体力的な問題で今回は回避。
現状だと墓地メタキツそうだけどその方が面白い
大祖始、爆弾はモダンの嗜み感あるから
付き合い方に慣れれば楽。
RiPは貼ってくる相手次第。
コントロールだと辛いけど、アグロなら土下座されない、墓地から生物が戻って来ない、回収されない=安心して3回リセット撃てると考えれば最終的にリソースと生物のサイズで勝てるからある意味楽。
黒力戦は諦めようw上手く割れるカード引き込むお祈り。
そんな訳で初日は
2BYE
むかつき×
トリコフラッシュ×
マルドゥコン○
エルフ○
アブザンなんちゃらコンボ○
マーフォーク×
5cなんちゃらコンボ○
で6-3だったので
2日目は参加せずドロップ
見事に苦手な青絡みにだけ負ける
エルドラージ系と死の影系とやりたかったんだが、大体やりたいって思ってると当たんないんだよね。知ってる。
おわり
道路、電車も余裕
デッキは死せる生かタイタンシフトで考えてて、タイタンシフトはちょっと回してて飽きるので死せる生で。
(土地コンボ自体へのガードは下がってそうだけど、雑な月選択プレイヤーに巻き込まれそうな気はした)
4cはマナベースの問題と新カードの枚数と体力的な問題で今回は回避。
現状だと墓地メタキツそうだけどその方が面白い
大祖始、爆弾はモダンの嗜み感あるから
付き合い方に慣れれば楽。
RiPは貼ってくる相手次第。
コントロールだと辛いけど、アグロなら土下座されない、墓地から生物が戻って来ない、回収されない=安心して3回リセット撃てると考えれば最終的にリソースと生物のサイズで勝てるからある意味楽。
黒力戦は諦めようw上手く割れるカード引き込むお祈り。
そんな訳で初日は
2BYE
むかつき×
トリコフラッシュ×
マルドゥコン○
エルフ○
アブザンなんちゃらコンボ○
マーフォーク×
5cなんちゃらコンボ○
で6-3だったので
2日目は参加せずドロップ
見事に苦手な青絡みにだけ負ける
エルドラージ系と死の影系とやりたかったんだが、大体やりたいって思ってると当たんないんだよね。知ってる。
おわり
コメント